• 奄美せとうち観光協会

瀬戸内町古仁屋で車・バイクをレンタルするなら『レンタカーなかむら』へ!


瀬戸内町古仁屋にある『レンタカーなかむら』を取材してきました!

レンタカー、レンタバイクの受付事務所です。

現在、住所がgooglemapでは登録がないため、瀬戸内漁業協同組合を目印にお越しいただいています。名瀬方面からは、国道58号線をまっすぐ下りると、”レンタカーなかむら”と書かれた緑と黄色の幟が目に入ります。せとうち海の駅からは、コーラル橋を渡り左折するとすぐの場所にあります。

(画像矢印クリックすると車種が見られます)

現在常時レンタル可能な車両は、軽自動車3台、7人乗りワゴン車1台、バイク2台と、豊富な車種車両で対応しています。


また、軽自動車の中に貨物車もあるので引っ越し作業で必要な運搬等に利用できます。貨物車は、完全予約制です。



<レンタカーなかむらご利用方法の流れ>

①事前に電話にて予約をする。(直接来店でも対応可能です)
②来店後、プランの確認をする。
③利用規約説明、運転免許証提示
④レンタカーを選び、必要書類の記入
⑤補償サービスの有無(瀬戸内町や加計呂麻島は狭い道路が多いので必ずお伝えしています)
⑥料金清算
⑦乗車前の車両状況の確認

ご利用後は、レンタカーなかむらでは、最寄りのスタンドにてガソリン満タンにて返却して頂きます。超過時間がある場合は超過料金をお支払い頂きます。

また、せとうちプレミアム利用券取扱店舗です。旅行者限定の20%お得なプレミアム付利用券も利用可能店舗となっています。詳しくはこちら


バイクや車をレンタルした際の瀬戸内町でのおすすめ観光プランを聞いてみました!

「バイクをレンタルし、フェリーで加計呂麻島に渡り、ゆったりとした時間を過ごす加計呂麻島観光がとってもおすすめです!また車だとホノホシ海岸や西古見の夕陽は一度は訪れて頂きたいです!


また、特に観光客の皆様には注意していただきたいことがあります。瀬戸内町は広く自然もとても豊かな場所なので、林道や舗装されていないような狭い道が多くあります。また大雨の後などは石が落下してきたりする場所もあるので、運転の際は細心の注意を払って頂きたいと思います。」


瀬戸内町で車を借りるなら、『レンタカーなかむら』へ!

レンタルバイクは瀬戸内町内最安値で提供しています!名瀬方面から車で来て、原付バイクを借りられるお客さまには、駐車場もありますので安心してお越しください!奄美航路で古仁屋港到着の方にもご利用頂けます。長期レンタルももちろん可能!まずはお電話にてご相談ください。

【店舗情報】

店舗名:(株)レンタカーなかむら

営業時間:平日9:00~17:00 土曜9:00~12:00

住所:鹿児島県大島郡瀬戸内町古仁屋松江23(レンタル受付対応事務所)

定休日:日曜日

電話番号:0997-72-3010

HP:http://www.rentacar-nakamura.com/

駐車場:有

関連サイト

Show More
奄美せとうち観光協会 | 奄美大島瀬戸内町の観光情報サイト

当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。

© 奄美せとうち観光協会, All rights reserved.